2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬、今日で終わり

久々の更新になります。正直飽きたってのもあるけど。今日は用事で行った秋葉原から神田駅、東京駅八重洲口経由、バイト先の京橋までブラブラ歩いてきましたよ。のらネコかまったりしながら♪お天気も良くて暖かかったし。 冬って12月1日から2月28までなんだ…

中村さん☆沖縄上陸

時期的に「本来業務」が多忙ゆえ更新滞り気味でした。ゴメン♪ まぁ、近況的には少ない投資で大きくリターンと行きたかったのですが、なかなか…。とりあえず「プラモ屋」行きたいなぁ(´-`)で、例によってあの中村さんから目が離せない今日この頃です。いよい…

海で当て逃げって

洒落にならないよね。乗ってた10t以下の漁船を沈められ、ライフラフトで寒さの中希望を捨てず救助を待ってた漁師さん達はお疲れさまでした。ホントに良かったね。ところで誤動作の多いEPIRBって今回もちゃんと動作しなかったとか?あと以前雑誌にのってたこ…

なんかいろいろ飛散か

風邪引いてもいないし、部屋が掃除していなくてホコリが舞ってるワケでもないし、マンガのいたずらみたいにコショウ撒かれてるワケでもないのに、ここしばらく不意にくしゃみがでるようになった。いままで全く何ともなかったんだけど、もしかしてわたしもい…

「八百屋の猫山くん」

という近所の飼い猫さんがお亡くなりになりました。 八百屋と向かいの銭湯を行ったり来たりしてた猫で、道のど真ん中で昼寝してバイクくらいなら道をあけないほど堂々とした茶虎ブチ猫でした。 長い立派な尻尾を引っぱっても泰然とし怒ったり逃げたりもせず…

今日ぼんやり聞いた番組

TBSラジオ「ラジオワールド・初めまして山中秀樹です。」という番組を聞いた。去年12月いっぱいまでCXの局アナだった山中秀樹アナがフリーになって初冠番組をラジオで単発放送。以前学生時代にバイトで他局のADやってたそうで、ラジオの番組はずっとやってみ…

昨日いろいろ重くて書けませんでした

って急を要するネタもないんだけど。予定はあるんだけどタイミングがともなわないとなかなか…。昨晩(0203の晩)JR高架下の某ディスカウント店にお使いにいったら太い海苔巻きが大量に売れ残ってた。なんかコンビニ業界主導?の押しつけがましいアレ。で閉店時…