2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■部室でだらだら09/4/25

:先週の土日(4月18日・19日)は部活でつくば・調布のJAXA施設特別公開の見学行ったんだよね。 :いろいろ忙しくてまたココで報告するタイミング逸してしまったね〜(^^; :別にイイじゃん。ここは元からそんな普通のweb日記みたいなことやる気ないし〜。 …

■むせん部たいさく本部

:お昼前なんか飛び越して行ったって。 :なんか飛び越えて、秋田沖280kmになんか落ちたのは確かっぽい。 :陸地に目立った物は落ちてこなかったみたいだね。 :並べた誘導弾発射機とかはお役所的には広報的効果はあっただろうな。あと情報判断・伝達にいろ…

■なにやってんだよ…

:結局昨日(4日)はガラクタ飛ばしてこなかったね。 :お昼ごろに飛ばしたよ情報がでてたけど。 :飯岡の技本にある件のガメラレーダー試作機が航跡探知!…でも結局間違いと。 :とにかく騒ぎ起こして混乱させる効果はじゅうぶんあげてるよねぇ…(^^; :まぁ…

■カバー絵が…

:なんかさすがに暖かくなったね。 :阿佐ヶ谷近辺はまだ木によっては満開じゃないけど、桜が長持ちするのはいいね(*^-^*) :近々飛んでくるとかいう物騒なガラクタを気にしながらお花見ってなんかイヤだけどさ。 :とにかくみんなたくさん騒いでくれてて北の○…

■「勝手に見ていって」っていわれた…

:昨日わたしらがごちゃごちゃいってた今回の破壊措置命令の指揮はやっぱ空自側がやるんだね。 :BMD統合任務部隊指揮官っていうのがいるそうな。大まかにはこんな感じっぽい。 :ところでJ/FPS-5、下甑島分屯基地に設置完了。運用開始だって。 :え〜と、元…