2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■はかい措置命令

:展開先の秋田の野球場だったかでトラブったとかテレビで騒いでたけど… :浜松の高射教導隊か。 :実際に移動させてみると色々問題がでるもんだよ。つまらんことでいちいち騒ぐなっての…。そんなことより… :今回弾道飛翔体に対処が可能なのは海上での高空加…

■一足先に年度変わり&バイト先の本

:KRの昼ワイド新番組「小島慶子キラ☆キラ」だけど… :前番組パーソナリティは費用対効果が悪くなってクビなのかな? :世知辛い世の中だね…(´・ω・`) :しかし、なんかグダグダな第1回め放送だったな。 :スポンサー減ったか? :予算減らされたなら知恵を…

■一時はどうなるかと

:wbc面白かったな〜 :お昼の阿佐ヶ谷パールセンター、暇そうな人が電気屋さんの店頭で盛り上がってたよ。 :とにかく2大会連続優勝♪おめでとう(=^・^=)♪ :決勝の流れはマンガみたいだった。っていうかいまのマンガだったら普通すぎて没ネームかも。 :い…

■イベント〜♪(部室でだらだら)

:WBCはアメ国内メディアではほぼガン無視らしいね。 :そうなの?日本や韓国は盛り上がってるじゃん。阿佐ヶ谷パールセンター商店街の電気屋さん店頭テレビもすごい人だかりだったし、スポンサーだってハンバーガ屋さんとかが派手にやってるし。 :MLBのレギ…