2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■登校日部活●まとめて駄更新

:暑いっ、暑すぎる!! :ああっ、もう部長暑苦しい!スカートばたばたすんなヽ(`Д´)ノ :今年はやっぱり異常高温なのかなぁ…。ばたばた。 :熱中症で亡くなった人、例年以上に多い…?。 :東消受令波聞いてると結構多い。651の852で554を呼んじゃうみたいなケ…

暑かったねぇ…

:でも夏は暑くて当たり前なんだけど、体温以上ってのはさすがにきついね。明日も暑いのか?NASAが火星の氷の存在の直接確認する探査機を打ち上げたそうです。ていうか、遠い将来の火星に人類常駐させる基礎研究とか?。水の確保は重要だもんね。まぁ、わた…

■どう乗り越えるか

:謹慎処分喰らった朝青龍関、だいぶ落ち込んでるみたいよ。 :お医者さんがモンゴル帰国を強く推奨って。 :その線は無いと思う。もし帰国するなら大相撲から引退・廃業だろ。 :徐々に世の中の空気が「ドルジ同情」寄りに振れつつある?そんなムードない?…

■ドルジ2場所強制休場

:朝青龍好きのやえ的にはどうよ? :いくらファンでも庇いようがない。正直言って廃業させられても文句いえないくらいだ。 :「反省やな。反省しています」と仏頂面で…。って。完全にふてくされてるよな、ドルジ。 :モンゴルの人たちは今回の処分どう思っ…