海で当て逃げって

洒落にならないよね。乗ってた10t以下の漁船を沈められ、ライフラフトで寒さの中希望を捨てず救助を待ってた漁師さん達はお疲れさまでした。ホントに良かったね。ところで誤動作の多いEPIRBって今回もちゃんと動作しなかったとか?あと以前雑誌にのってたこの仕掛けってやっぱり普及してないのかな?


で問題の中村紀洋さんですが中日ドラゴンズ入団テストを受けるらしいです!落合さんどういうつもりなんだろう?最低年俸でも要らないっていってたよね。たしか。育成選手で契約したとして堂上兄弟のおジュース買ってくる係?マジどういう扱いになるんだろう?既に高見の見物状態なパ・リーグファン的にはもうドキドキですよ。がんばれ中村さん!