2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

能登の地震だけど

なんか自治体の無策のせいで被害が拡大してない?現場は一所懸命やってるんだろうけど、避難所の配慮不足の件やボランティアの受け入れの件とか、新潟の中越の地震の時の教訓が県レベルで生かされてるようにはみえない。訓練とかしてた?最低図上訓練とか。…

地震びっくりしたです

私は全く気付かなかったけど杉並区もちょっとゆれたらしいです。 震度6+地域の被災地の皆さんにはお見舞い申し上げます。あと後始末とか御苦労様です。報道で知る範囲人的被害は最小限ぽいけど実のところはどうなんでしょうか?交通手段も奥能登は道路がイ…

育成選手から正式契約、支配下選手に出世!

やった!コレで[育成]が取れたぞ。年俸が200万増えて背番205から99に減った! でも数ヶ月前の人相と昨日の人相、人間性ってこんなに短期間に変わるのでしょうか?今のところ大人しいっていうかすごく謙虚でびっくりです。あの数々のおもしろ発言で楽しませ…

なんか来年から希望枠廃止

で行くんだそうです。もうグダグダだよね。なんか。 でもま、なんとかいままで唾つけて養殖生け簀で太らせた「養殖」分は回収したいと必死さが伝わる判りやすい「反対意見」だよね。球界の大盟主サマは。そういやこないだも「何が何でもキョヂンキョヂン」っ…

中村[育成]選手活躍?!

やった、中村紀洋選手、満塁ホームランだ!…2軍戦だけどね。 いろいろ揉めてオリックス球団を自由契約、一時は浪人→引退?、ともいわれましたが、なんとかもぐり込んだ中日の2軍で結果をだしてるようですね。 でも所詮はウエスタン教育リーグ戦。かつての…