2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■SH社製F-86Hをちょっとだけいじる(080429)

:今年初めて買った昔ジェットのプラモ、1/72縮尺のチェコ製簡易インジェクションキットです。おととしの10月発売の金型ですがスペシャルホビーブランドのこの箱って買う店やタイミング間違うとベラボーな値段(¥4,000くらい:税込み)な事あるので。 最近は…

■火のついた棒もって走る会inNAGANO(080426)

:テレビ見てたけどイマイチ盛り上がりに欠けたなー。 :あんたはなにを期待してたんだ? :地元の人は散々だったね。雰囲気も楽しい感じしなかった。 :あれだけPMに囲まれちゃ楽しいお祭りってムードじゃなかったかもね。 :とにかく赤い方が圧倒的だった…

■ウマいぬ(080422)

:ここしばらく登板する度に異常なほど汗まみれになってる上原の姿が気になってしょうがない今日この頃、むせん部各員は如何お過ごしでしょうか? :いつからヨミウリナベツネーズのファンになったんだ? :まさか…。ただハイヴィの映像だとあのマウンド上での病…

■うまいぬ更新(080408)

:なんか朝から大雨で足下濡れまくっちゃったよ。桜も散っちゃったし。 :新入生は散々だったな。入学式なのに。 :そんなことより「王将」値上げだって…(´・ω・`) :やっぱ原材料費の値上げか。…って久々ここ更新なのにそんな1週間前のニュースかよ。 :王…