冬、今日で終わり

久々の更新になります。正直飽きたってのもあるけど。

今日は用事で行った秋葉原から神田駅、東京駅八重洲口経由、バイト先の京橋までブラブラ歩いてきましたよ。

のらネコかまったりしながら♪お天気も良くて暖かかったし。

冬って12月1日から2月28までなんだそうで、観測史上初めて雪が降らなかった冬なんだそうです。阿佐ヶ谷の駅前でチラチラ降ってたのは見たんだけど、大手町の気象庁で観測されてなければカウントされないんだって。こういうコトのぶり返しがなんも無ければよいのだけれどもね。そうもいかないかも。しらんけど。

あ、今日帰りに駅前の本屋で買って帰ろうと思ってたプロ野球選手名鑑、忘れてた…。とほほ。