中村さん☆沖縄上陸

時期的に「本来業務」が多忙ゆえ更新滞り気味でした。ゴメン♪
まぁ、近況的には少ない投資で大きくリターンと行きたかったのですが、なかなか…。とりあえず「プラモ屋」行きたいなぁ(´-`)

で、例によってあの中村さんから目が離せない今日この頃です。いよいよ中日キャンプでのテストが始まったようで、テレビでもそこそこ報道されてた。
初日からそこそこ動けてたようで、15日ファームのキャンプ地、読谷球場で中村さんを見た球界の至宝「野球もラジコンも趣味!」「クワガタ大好き!」で有名な山本昌投手の日記によるとホントに調子イイのかも。でもなぁ…、昌さんが言うように絞れてる?かなぁ?ベテランスラッガーだとそんなものなの?あともうひとつ突っ込むと、去年まで「全然ふれてない状態」でメジャー挑戦しようとしたり、2億円もらってたりしたのか?

しかしいろいろ言われてきた中村さん、中日球団に潜り込むことに成功しつつある?ホントに年俸400万円で我慢できるの?
あの落合さんだから…もしかするともう一回何かあるような気が…。