2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■渋すぎる

:…悪い意味で。あえて言うけどさ…。 :なに?柿でも盗んで食べたの?まだちょっと早いだろ。 :柿はあまり食べない。あんなのカラスの食べ物じゃん。ウチの両親は好きだけど…って、ちがう!ヽ(`Д´)ノ :柿、両親の田舎の金沢から送ってくるよ。わたし好きっ…

■2007幕張ホビーショー

:2007幕張ホビーショー http://business1.plala.or.jp/plamodel/ 10月13/14日の土日が一般公開らしいですね。。 近所にあったプラモ屋が2軒とも潰れてしまい、現役女子高生モデラー的には店頭で新製品を気軽にショーウインドーや箱中チェックするという楽…

■負けても切腹はナシ!

:しかし…タイトルマッチ終了後、負けた方が握手もしないで撤収ってはじめてみたなぁ。 :そいや勝ったときどうしてたっけ?歌う以外で? …でも面白いよねあの一家。 :判定防衛したチャンピオンの大人具合とあの一家の幼稚さが際立った結果だ。 :カメ2、負…

■微更新♪

:なんとなくタイトル絵を変更しました。前のほうがよかったような気もするけど。…まっいいか。10月1日午前9時から本格運用を開始した緊急地震速報ですが、ワンセグ含むテレビでは今月から、ラジオでは静岡放送のみ2007年11月、その他のラジオ局は2008年4月…