■夏休みとかスケジュール〜其の1〜

:台風一過でなぜか涼しくなったけど。
:ムチャクチャ蒸し暑かったのに、なんだか肉まんとか食べたくなるくらい気温が下がったね〜(=^・^=)
:台風が一旦南東に抜けたせいで一時的のようね。
:さて夏休みになっていろいろ予定が出てますが。
7月29・30日相模原宇宙研特別公開
:むせん部あてに案内ハガキきてた。
:今年は去年ほどの人出はないと思うけどどうなるかね〜
:でもいつの間にか2日連続開催になっちゃったね。
:とにかく金土どちらかしか実施しない展示やイベントもあるから注意だ。
…さて、BLUEのスケジュールがちょろっと出たけど。
:今年は松島基地航空祭はさすがにできないけど8月20日土曜日東松島の復興イベントで飛ぶみたいだね。
:むせん部も行ければ地元に貢献したいところ。
大勇堂で「銘菓ブルーインパルス」大量に買うとか(*^-^*)
:大勇堂の看板立ってたあの辺まで海水来てたみたいだから…。無事復活してるといいけど。
:んだね〜。しかし8月20〜21日は横田友好祭だぞ。スケジュールが悩みどころ〜。