2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■野球はふしぎ★野も不思議

:昨日多少遠慮気味に軽〜くクサした世紀の凡将野球日本代表監督 星 野 仙 一氏ですが昨日のトウチュウの記事読んで…本格的に呆れました。 http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/npb/news/CK2008082502000150.html 謝るくせになぜか批判は受け付けないそ…

■ハッタリかました末…

:いづみちゃん、昨日は有明いったの? :天気悪かったから行かなかった。なんか記念局が電波出してたの家でふ〜んて感じで聞いてた。 :一般入場料1500円。私らならタダで入れるんだけどね。 :JARL会員じゃなくても小中高生はタダなのね。ふ〜ん…。 :無理…

●夏休み恒例宇宙研公開(080809)

:横浜でお昼まで用事があったのでその帰りに淵野辺で降りてJAXA/ISAS相模原キャンパスの一般公開をのぞいてみました。お昼すぎてもかなちゅうの無料送迎バス運行中で大変関心。 今年は滞在短時間でしたがその様子を見れたとこちょっとだけ。14時以降構造試…

■ぐぐってすとびゅー

:暑いね〜(*´д`*) ところで、ロ軍がグルジアに軍事介入しちゃったり、Cナ(中・共)ってやっぱりいろいろ恨みかってて嫌われてたり。なんか世界はウゴウゴしてるね。運動会で浮かれてるだけじゃなくて。どーでもいいけどさ┐(´д`)┌ :全くどうでもいいってこと…