■なにやってんだよ…

:結局昨日(4日)はガラクタ飛ばしてこなかったね。
:お昼ごろに飛ばしたよ情報がでてたけど。
:飯岡の技本にある件のガメラレーダー試作機が航跡探知!…でも結局間違いと
:とにかく騒ぎ起こして混乱させる効果はじゅうぶんあげてるよねぇ…(^^;
:まぁ結局みんないいようにのせられてる(*´д`*)
ところでプロ野球公式戦始まったな〜。よくわからんけど今年はどう?
:ダル…、外ならいざ知らず鉄火場のグランドでユニホーム着た敵Pと何を馴れ合ってるんだっての!?
やっぱ馬鹿だろ?自覚ないだろ?コイツは…ヽ(`Д´)ノ
:ファイターズが開幕連敗負け越し決定で激怒してます…(^^
:だから、超大事な国内シーズン前にヌルいシロートウケ目当てにアメ向け選手品評会と化してるwbcなんかやってるんじゃねぇっていってるんだよ。
あんなアメMLBが本気出してない花興業程度で優勝して調子に乗ってんじゃねぇってんだよ!!!
…ったく。
:「素人ウケ目当て」…ってことは井上さんはプロの日ハムファン
すごいね〜(*^-^*)
:ほらほら、アイ子ちゃんの大嫌いな
巨人も開幕連敗だよ(=^・^=)
:それはそれ、これはこれ。
:ちょっと機嫌直った♪
:へぇ、お互いの目玉?トレードコンビ、二岡も(4日現在.125)マイケル中村も散々っぽいな
:うっせ(; `д´)