■一足先に年度変わり&バイト先の本

:KRの昼ワイド新番組「小島慶子キラ☆キラ」だけど…
:前番組パーソナリティは費用対効果が悪くなってクビなのかな?
:世知辛い世の中だね…(´・ω・`)
:しかし、なんかグダグダな第1回め放送だったな。
:スポンサー減ったか?
:予算減らされたなら知恵を出さなくちゃ… と思ったよ。
しばらくはやってみて…って様子見ってことなんだろうけどさ。
:スポンサーいないと予算減るから民放ラジオは大変だね。
:身内会社のアナ有効利用するならせめて引き出しの多い人間を使わないでどうする!
:てことは部長的には安住紳一郎アナ待望論?。KRの昼ワイドは。
:TBSテレビの仕事やらせないでTBSラジオ専従にしろ!っていつも言ってるし(^^;
:まぁテレビよりラジオの方が持ち味で出てると思わない?
:まぁ色々意見はあると思うけど…(^^
…と、いうわけでむせん部メンバーわたしとアイ子ちゃんが不定期でバイトしてる出版社の本が3月25日出ました。

受信機フル活用テクニック ver.09 (三才ムック VOL. 236)

受信機フル活用テクニック ver.09 (三才ムック VOL. 236)

です。
:本文マンガでも出演中です♪

:エアーバンドなんかわりと初心者需要があるっぽいし。売れるといいね。
:よろしくお願いしまーす(=^・^=)♪
:うちの学校バイト禁止なんだけどね〜。一応。