■イベント〜♪(部室でだらだら)

WBCはアメ国内メディアではほぼガン無視らしいね。
:そうなの?日本や韓国は盛り上がってるじゃん。阿佐ヶ谷パールセンター商店街の電気屋さん店頭テレビもすごい人だかりだったし、スポンサーだってハンバーガ屋さんとかが派手にやってるし。
MLBのレギュラーシーズンに向けたオープン戦の時期によけいなことやってんじゃねぇってって感じらしい。
:変な方向に気合いのベクトル向けてないで長いシーズンに向けてきちんと調整すべきだろ、この時期よけいなことやんなよって感じ。
:非国民ていわれるぞ(^^;
:もっと大規模な世界大会にしてmlbの放映権を中国とかに売りたい下準備なんだって聞いたな。wbcって。
:いまいちallアメチームに本気度が感じられない「wbc興業」なんかより我がファイターズの日本一が何より最優先。その辺はアメの野球ファンと同様。
:アメの選手辞退者続出らしいしな。
:ダルなんかアホマスコミに焚き付けられて調子に乗って本シーズン前にどっかこわさないかハラハラだよ。正直。
:彼の人生設計的には日ハムで小遣い銭稼ぐよりあっちに渡って大幅収入アップしたいんだろうなぁ。
:アチャラのスカウトのお披露目場って認識なんだろな。wbcは。
:アイ子ちゃんみたいな国内リーグ重視主義者的にはアメリカ行く人は裏切り者?。
MLB行く選手には興味ないし。プレーはすごいと思うしお金たくさんほしいのは分かるけどムードの波長が全く合わないっていうか。
:野球とベースボールの違いみたいな?
:名古屋の某球団は上手くやったなぁ…。
:まぁ、ドラゴンズは候補選手の中で去年のシーズン時点の実績充分な選手いなかったってのも事実だし。
:立候補してた実績超充分の山本昌さん無視してるし、ヨミウリの亀井とか選出されてる時点であのJAPANは…('A`)
:うちのお父さん、巨人生え抜き贔屓で亀井選手買ってるけど、ダメ?
:正直ヨミウリだから営業的選出臭がぷんぷんする。あんなの我がファイターズなら1軍半ってイメージ。顔も良く知らないし。
だいたい何で去シーズン日本一監督の西武渡辺監督JAPANじゃなくて原監督JAPANなのよ?それに根本的問題として"JAPAN"じゃなくて「NIPPON」だろ?ニッポン!パンよりご飯!baseballより野球!!
:元からMLB嫌いっていうよりアンチヨミウリで小笠原FA関連でアンチ度が加速しちゃったからな、この女…。
:アイ子ちゃん水道橋駅の発車チャイムも超ムカつくって耳塞いでるし…(^^;
:というわけでなんの脈絡も関係もありませんが…
:やっと本題かよ。
:こちらのイベント行く予定です。3月20日都産貿です。

http://niwatori.haun.org/tobimono/
:おや部長、屋内イベント出かけるのあまり好きじゃないのに珍しい。
:航空宇宙系オンリーってここだけかな。乗物オンリーってのはあったけど。
:紙イベントと野外航空イベント重なったら迷わず野外行っちゃうからね。この時期開催ってのは正しいね。
:その辺はwbcと違って正しいね。やっぱ紙イベントは航空祭オフシーズンにやってほしい。
航空祭、今年はサンダーバーズもFAR EAST TOURがあるらしいし。
:まだ未定だけど三沢とかでミッションやるなら行っちゃう♪
:今年もたくさん飛行機見物いけるといいねぇ(=^・^=)