■一時はどうなるかと

wbc面白かったな〜
:お昼の阿佐ヶ谷パールセンター、暇そうな人が電気屋さんの店頭で盛り上がってたよ。

:とにかく2大会連続優勝♪おめでとう(=^・^=)♪
:決勝の流れはマンガみたいだった。っていうかいまのマンガだったら普通すぎて没ネームかも。

:成田で航空大事故があったのに…開催時期考えろ!正直迷惑。今日なんか日ハムが戦犯にされ叩かれる寸前だったぞ!!
…まったく、ダルなんかリリーフで使うか?藤川涌井使わないなら連れていくなよ。横浜なんか村田壊されてシーズン当初どうするんだよ!マスゴミは原サン持ち上げすぎだろ?…と。
:結局ちゃんと見てるじゃん(^-^;
:普通にツンデレって奴ね。
:そんなことよりヒコーキだ。熊谷の前に28日厚木イベント!!
3月28日10:00-18:00実施。土曜日なので注意だ!
:厚木か…どうせデモフライト機は飛ばないんでしょ? 近隣に配慮とかで。