■うまいぬ更新(080408)

:なんか朝から大雨で足下濡れまくっちゃったよ。桜も散っちゃったし。
:新入生は散々だったな。入学式なのに。
:そんなことより「王将」値上げだって(´・ω・`)
:やっぱ原材料費の値上げか。…って久々ここ更新なのにそんな1週間前のニュースかよ。
:王将って餃子の?この辺って「王将」あったっけ?
:中野にある。
:やえは牛丼太郎とか王将とか好きだよなー(´∀`)
:そうしょっちゅう食べに行かないけど。サンボ同様年に1〜2回かなぁ…。
:なんかここ久々の更新だけど言っておくことある?ほかに。
:学校の売店、パンが小さくなった。こっちの方が切実な実質値上げだよ(´・ω・`)
:言いたいことか〜…いろいろ沢山あったはずだけど、川内康範とか…えーっと…あっそうだ、
とにかく、吉田豪星野仙一にイヤミに突っ込み入れるべきだ。この時期にこそ!集中的に!
:なるほど、そのベクトルからのがあったか^^