■ウマいぬ(080422)

:ここしばらく登板する度に異常なほど汗まみれになってる上原の姿が気になってしょうがない今日この頃、むせん部各員は如何お過ごしでしょうか?
:いつからヨミウリナベツネーズのファンになったんだ?
:まさか…。ただハイヴィの映像だとあのマウンド上での病的な汗が気になってしょうがない。なんか悪い病気っぽくない?
ベイスターズの工藤(45歳)もあんなかんじじゃない?いつも。
:アイ子ちゃんはいつも涼しげに投げて勝つダルビッシュ投手が基準だから…(´∀`)
:あの大汗で投げる度に打ち込まれる姿を来年日本球界裏切って移籍するらしいアメ球団のスカウトがどう見てるのか。
:…裏切り者扱いはどうかと思うが。でもまアレはたしかにさわやかさに欠けて見映えは悪い…っていうかちょっと鬱陶しい。
:たしかに大きいテレビだと精細に映るから目立つよね。。
そういえばパールセンターのまや商会の前、夕方になるとおじさんが大っきいテレビで野球見てるよね。
:あそこはあいかわらずだな。いかにも駅近くで野営してるふうな人とか、大きいテレビなんてナンボ努力しても買えない○級自営業とかが第3発泡酒の缶もって。和気藹々。
:アレって客寄せ?営業妨害?
:アーケード街の入口近くだから往来に支障がでてる気がする。時間帯によっては(^-^;)
:そんなコトより26日、土曜日だよ!
:カウトラクターテンプルが会場提供拒否でもめた「なんか火のついた棒を持って走ろう大会」ね。
:伽藍にラクガキとかされたんだよね。誰がやったかわかんないけど。
:「棒についたの火を守る隊(笑)」とかネットで招集かけた○○い○○な人たちとのインターナショナル空き地(笑)対決、どんな騒ぎになるか。
:バイト先の編集部、2人派遣みたいだね。警備車両CKと電測で。
民間ボラ系は自前ケータイだけじゃ指示行き渡らないだろうからアナログ特小とか活用するかもな。
:火のついた棒守り隊(笑)が勝手に持ち込んだリグで無免許の波出してパクられたりして(^д^)
:現地いろいろ大変な事になるかもね。テレビの中継とかやるんでしょ?
:放送局の中継業務波も面白いかも「あいつらを映すな!スポンサーの絶対命令!」みたいな(^∀^)
:もういちばんイイのは大雨でも降ってどうにもならない天候状況で全行事が中止になるのがいいような気がしてきた。
:リアル波風立てばよけいな波風立たず?
:スポンサーとか広告代理店とか無駄な大金が動いてる広告活動だからそれはそれでいいかもだね。
:しょうじきこれ以上余計なもめ事背負い込みたくないもんね。