■火のついた棒もって走る会inNAGANO(080426)

:テレビ見てたけどイマイチ盛り上がりに欠けたなー。
:あんたはなにを期待してたんだ?
:地元の人は散々だったね。雰囲気も楽しい感じしなかった。
:あれだけPMに囲まれちゃ楽しいお祭りってムードじゃなかったかもね。
:とにかく赤い方が圧倒的だったね。やっぱアンチ赤い方は口だけの○○○○りが多かったのかな。
:まぁ地球人の国別人口的には赤い方が圧倒的多いからな。
鴨緑江を太鼓叩いて大挙渡河、国連軍を撃破敗走させただけのことはある。
:あの人たちってやっぱ長野に来るのに交通費とかもらってくるのかな?
:それとも愛国心から自費参加?
:そのへんはシランが、とある機関は「反対勢力敵対分子は取り囲んで気迫で圧倒しろ」と指南書発行してたとか…。
「あんな警備は必要ない」とかいって結局機動隊PMとかシナの防衛隊に囲まれて走った仙一っつあん…、堂々0.25km完走されて満足そうでなによりでした(^д^)
:韓国の会社からもらえるギャラはきっとチベットに全額寄付してくれるんじゃないの〜?ヾ(´ε`;)ゝ