■負けても切腹はナシ!

:しかし…タイトルマッチ終了後、負けた方が握手もしないで撤収ってはじめてみたなぁ。
:そいや勝ったときどうしてたっけ?歌う以外で?
…でも面白いよねあの一家。
判定防衛したチャンピオンの大人具合とあの一家の幼稚さが際立った結果だ。
:カメ2、負けたらするって堂々宣言してた切腹」はあっさり取りやめらしいね(笑)
:あの一家を増長させたTBS、これからもどういうつもりでサポートするんだろう?
:あからさまな応援実況は続けるんだろうな。長期契約?で今更やめられないだろうし、なんやかやで「数字」も獲ってるだろうし(^д^)
:総バッシング、ちょっと可哀想な気もするけど(´・ω・`)
:のり子はミドリガメ飼ってるしね。
:須田家の元ミドリガメ、かなりでかくなってきたよね。
:かなり凶暴になるらしいよ。あの種類。
:あれ、ミシシッピアカミミガメだっけか?
馬橋公園の池にも結構いるよね。あのカメ。
:うちの子はおとなしいしわたしにはなれてるから大丈夫だよ。今のところは。
:アレって2006年現在、外来生物法では要注意外来種だそうだから…須田さんは持て余して捨てたりしないだろうけど…。
:あと咬まれないように注意した方がイイらしいぞ。
:…えぇ〜?そうなの…?
:でもさ今後もリングの内外でいろいろやらかすんだろうな。宇宙イチ一家の方は。
:ちょっと楽しみになってきた?
:あの一家みるとつくづく思う。
ナンシー関が生きていたらどんな記事読ませてくれたか…。ホンっトに惜しい。
ナンシー関さんって、デブこじらせて死んじゃった伝説の「TV監視おばさん」だよねぇ。
:わたしはお相撲以外のボクシングとか四角いリングでやる奴は、恐いし痛そうだから一切見ないけどね〜(=^・^=)
:相撲以外か〜…
:じゃ、埼玉プロレスあたりがお奨めかな〜…。
:次の新怪人があの一家ネタ?
:それは不明。
:(´・ε・`) ?
:…以〜上〜、あす?(未定)の更新は航空宇宙関連ネタの「予定」で。