なんか来年から希望枠廃止

行くんだそうです。もうグダグダだよね。なんか。
でもま、なんとかいままで唾つけて養殖生け簀で太らせた「養殖」分は回収したいと必死さが伝わる判りやすい「反対意見」だよね。球界の大盟主サマは。そういやこないだも「何が何でもキョヂンキョヂン」ってゴネてたのがいたな。日ハムファンは忘れてないよ。

あと選手会にしても「逆指名で入った人とか込み」で完全ウェーバー導入の上逆指名撤廃とFAまでの期間を短縮しろ!っていってるのがなんともね…。あなた方も「本気で」我々お客のほうを向いていたのか?ココしばらくの西武球団の栄養費問題発覚する前から完全ウェーバー化を主張して具体的行動してましたか?もう呆れて誰もNPBなんか見なくなるよ。誰が給料払ってると思ってるんだ?

鯉ヘルペス」っていう迷惑集団走行を主に行ってた愚者のリーダーが殺人未遂でスメルライスを当分食べることになったのだそうです。罪状はともかくグループ名が養殖業者さんとかが困ってる鯉の病名って…。本気で「イかしてる〜!」と思ったんでしょうか?伊集院光「大バカの壁」テイストそのまんまっていうか。
でもなんかさ、地方の二桁国道走ってるとよく見かける変なクルマ、ガンダム(笑)みたいなツノ生やしたりの変な装飾施した悪趣味なワンボックスカーとかもそうだけどさ、こんな感じのセンスのヒトや物件って多くない?日本全国の田舎、っていうか国道16号線の外側ってさ。

あ、私の勝手な思いこみ?そうですか。だったらイイんですけどね。…スミマセンね(^д^)