育成選手から正式契約、支配下選手に出世!

やった!コレで[育成]が取れたぞ。年俸が200万増えて背番205から99に減った!
でも数ヶ月前の人相と昨日の人相、人間性ってこんなに短期間に変わるのでしょうか?今のところ大人しいっていうかすごく謙虚でびっくりです。あの数々のおもしろ発言で楽しませてくれた中村紀洋選手はどこ行っちゃったんでしょうか?これからどう元に戻るのか無関心なセ・リーグ他球団のことながら大変気になります。
しかし良くも悪くも最強のキャラで補強したな〜、中日ドラゴンズ( ´,_ゝ`)

で、いよいよパ・リーグ公式戦が始まります。

昨シーズン日本一なのに我らがファイターズは日程の都合で千葉マリン開幕。予告先発は ロッテ: 清水直行 ウチ: ダルビッシュ。 M×F戦は地上波の中継無いけど…まぁネット中継あるし。球場に見に行くのがいちばんいいんだけどね。今年は何回行けるかな〜?