中村[育成]選手活躍?!

やった、中村紀洋選手、満塁ホームランだ!…2軍戦だけどね。
いろいろ揉めてオリックス球団を自由契約、一時は浪人→引退?、ともいわれましたが、なんとかもぐり込んだ中日の2軍で結果をだしてるようですね。
でも所詮はウエスタン教育リーグ戦。かつての2冠王、年俸5億円の超スラッガーじゃん。実績からして2軍レベルで活躍するのは当然で、ここから支配下枠入り1軍フルシーズン大活躍、中日のリーグ優勝、50何年ぶりだったかの日本一に貢献出来るかどうか…でしょ?いまはまだ新入りで「野球が出来ればいい」的謙虚な姿勢のようですが、シーズン終了後中途半端な成績で大言壮語の金銭ばかり要求し始める「元の態度」に逆戻りするのならファンは納得しないでしょうね。
さて、中村[育成]選手、今後どうなっていくのかな?いままでの中村[育成]選手の態度・発言をよく知っている中日ファンの人は現時点でとても複雑な気分だろうなぁ…。北海道日本ハムファイターズのファンのわたし的には「ウチに来なくてホント良かった〜」…とまではいわないけどね。でも、ちょっとね。
まー、とにかく「お金よりも大好きな野球ができる」んだからがんばらないとね☆たくさんタイムリーヒット打ってね♪中村[育成]選手!(ウチとの交流戦以外で♪)