■アイコン変えてみました081120

:懸案だったアイコンをちょっと大きめに変更♪
:なんか行間広めになって読みやすくていいじゃん。
:文字少な目に見えてちょっとスカスカ気味かも…。
:調整の要ありかな…?(^^;
:ともあれ、最近航空ビジュアル分(実写)が不足気味。
:そういえばこないだ(11/3)入間航空祭に行ったけどお天気いまいちだったしね〜…

:11/3の残りの画像は例によって「部活」名義で乙板にテキトーに貼っていきますんで。
…まぁ、そういうわけでネット徘徊時youtubeで見つけたF-86Fブルーインパルス実写空撮を含む動画。
あの「今日もわれ大空にあり(東宝)」より前の東京オリンピック以前の旧塗装です!

:タイトルは「嵐を突っ切るジェット機(1961:日活)」。
「今日もわれ〜」同様、DVD発売されてないので内容はさっぱりわかりませんが。
:赤いトラクターで有名な小林旭さんの映画ね。50年近く前の。
:トラクター?なんだそりゃ?
ヤンマートラクターのCMに出てたんだって。うちのお母さんがいってた。
:…ふ〜ん。でも昔のフィルム画像ってなんか色がなんかビビットだよね〜♪