■ぐぐってすとびゅー

:暑いね〜(*´д`*)
ところで、ロ軍がグルジアに軍事介入しちゃったり、Cナ(中・共)ってやっぱりいろいろ恨みかってて嫌われてたり。なんか世界はウゴウゴしてるね。運動会で浮かれてるだけじゃなくて。どーでもいいけどさ┐(´д`)┌
:全くどうでもいいってことはないと思うケドね。そいや件のうんどうかい開会式の様子をNHKラジオで実況してたけど、ゲストの元女子マラソン選手の歯の浮くようなヨイショコメントがキモかった。
んなわけで本件以上。
:ぐで〜…。そんなことより超暑すぎの中、阿佐ヶ谷はパールセンターで七夕まつり開催中だ〜よ〜。




:東京三大パクり祭の関脇な。
:またそういう中2男子みたいなこと言ってる。じゃあとの二つはなんだってのよ?
大関「高円寺阿波踊り」、横綱「浅草のサンバカーニバル」(´∀`)
:みんなそこそこおもしろいと思うけどな。わたしは基本見るだけだけどさ。
:ところで件の「ぐーぐるストリートびゅー」だけどさ、どう?。いろいろ言われてるけど
:うちの近くコンビニ写ってて笑った。お弁当フェアのpopでどの季節に撮ったかまる分かり。
:うちは路地奥なんでスルーされたみたい。屋根にカメラ乗っけたプリウス
:でもググルのカメプリきちゃったら庭に干してある布団とか洗濯物とか撮られちゃうね。うちなんかだとアマチュア無線のアンテナタワーとか撮られちゃう。
:須田家は玄関先で寝てるワンコとかも。
阿佐ヶ谷駅前の車椅子に乗ってる人、すごくはっきり写ってる。顔出てないけどモロにだれだかわかっちゃうね。見る人が見れば。
:勝手に写真撮られてもしPCネット環境なんか無い人だったら知らないところで全世界に公開されてるわけだもんね。
:ちょっとイヤかも。
:人物本人写って無くても家の様子とか悪用しようと思えばいろいろ利用できそうだね。
:国家テロのシミュレーションとかな〜
:呑気国家日本でも、普通に泥棒とかストーキングとかに利用価値大だ。
:重要軍事基地周辺とかは業務でカメラ所持のググる関係者は接近禁止なんだってね。アメじゃ。
:軍事基地といえば入間基地のRW35エンドの産廃事業所の前、フェンスにかぶり付きのギャラリーがかなり写ってて笑った。
入間基地RW35エンド見物ポイント
:どれどれ…、あちゃ〜…。
:平日の入間基地フェンス外の風景だね。近所の常連のお年寄りとか暇つぶしにヒコーキ見に来てる。
:これも誰だかわかっちゃうよ…。エアバンド受信機フェンスにぶら下げてるかぶり付きの人とか…。
:どれくらいの間隔で更新されるのかな?どれくらいの台数で画像収集してるんだろう?
:好評ならカメラ付きプリウス台数増やして短期で更新とかなんだろうけど。
ちょっとおもしろいとは思ったがよく見ると正直ちょっとやりすぎのような気がする。
:阿佐ヶ谷の駅前なんか七夕祭りの時に撮ったらいいんじゃね?
:一年中あんな町だと思われるのもちょっとな〜