■駄更新(08Hina-matsuri+1)

:…つーわけで学校も入試とか行事とか期末テストとか終わったし落ち着いてきたねぇ…。
:あとは春休みを待つだけだね〜(=^・^=)
:新年度に向けてリニューアルのつもりかなんかシランけど日刊スポーツのニュースサイトが大幅に内容低下したうえに読み込みが遅くレスポンス甚だしく悪化した。はっきり言って内容薄くなった。タダで読む客そんなあしらいでイイのかよ。広告取ってるのに。ちぇっ(;´3`)
:省力化を改悪といいたいのか?しばらく見てりゃ慣れるだろ。
:学校の図書館でも取ってくんないかな、紙のスポーツ紙全紙。東スポ込みで。
:エッチなおじさん向けの記事あるから学校の図書館ではダメだよ…(^^;
:区の図書館行けよ。あそこ日刊、スポニチ、サンスポはある。
:ところでコレ、何かイヤ過ぎない?
:ああ、これ。ネット利用した広告代理店の仕掛けだろ。
:へえ〜、そうなの?
:きっぱり言うな、やえ。
:もちろんあくまで仮説だけどね。でもネットでの騒ぎ具合ではもう既に相当事業の知名度アップ効果は確実にあっただろ。
:ワザとあの騒ぎおきそうな状況にして煽ったってこと?
:とピンときた。変かな?
:やえの「自作自演ネガキャン説」。
この記事の下の方でコメしてる人も実は実は「企画」にかんでたりして(^д^)
:ちょっと前の東北だったかの裸のおじさんのポスターの件、アレも掲示拒否でいやなイメージから、結果的にすごい認知度UPにつながったよね。
:いつもながら…な、例の大きい板とか単細胞なリアクション見てると。そんな気がふと。
ネットも普通に普及してもう10年ほどたったんだし。煽る方もいろいろ方法やロジック考えてるんじゃないかな…なんて。
著作権買い取りとか税金無駄遣い云々ってのも?
:性質っていうかどうすればネットはこうなるかとかさ。泥臭いこと掘ってるふりして知ったかぶるのも掃いて捨てるほど居る名無しカキコ。アレを研究しない手はない。
:「話題になればok」ねぇ〜…。
:「ネタ」として飽きるまで騒いでくれれば。
:「ネタ」…(;^_^)
:「またか」ってな具合に仕掛けに気づいて無視したり、冷ややかに見守ればいいんじゃない?今回は知名度アップの対象が総事業費たくさんかけたどこかの「観光とかのキャンペーン?」だからいいようなものの…。
:話題の対象によっては仕掛けをおちょくって嗤ったりとかも思うツボ、と。
:まー、あくまで一介の世間知らずの女子高生の戯れ言ですんでぇ〜…ヾ(´д`)ゝ