■駄更新(080212)

:KRの昼ワイド、12日の「ストリーム」で町山智浩サンが件のジョン・マケインさんについて語ってました。番組関連サイトから.mp3で聴けるのでリンク貼っておくね。
:新ネタ?
:マ氏ねたは、ここしばらくこの部室で雑談してたことメインだけど。でもなんか向こうでハノイヒルトンでスメルライス食べてる頃の様子って向こうでテレビドラマになってるんだって。いきなりA-4攻撃機の撃墜シーンから始まるらしいよ。
:ふーん、そりゃ観てみたいね。
:うん、ぜひ。色々な観点から。
:あちゃらでやってたドラマタイトルなんて言うの?
:聞きそびれたけどそのウチ分かるでしょ。まー、町山サン、わりと論調が現大統領ブッシュおちょくりマケインさんヨイショっぽかったな。なんか「マケインは負けいん!」とか駄洒落いってたし。
:ところで土曜のくま対応のHOT SC。
:酔っぱらいも上がっていろいろやってたね。あとで手渡しであげるなり。
:秘話は?
:知り得た範囲ではそうでもなかったような。詳しくは今後検討。そのへんどうすんのかいちばん気になるとこだけど。
:どうにもならないレベルになったらお手上げだけどね。
:運用方法の開発もあるし。なにより現場の使い勝手もあるし。
:本格用法が確立して波でてるかどうかもわかんなくなったら「この趣味」も8割方終わりだけどな(´-`)
:あとさ、くまにもマーベリックみたいのがいるんだね。コレが超ローパスなら昔のプラモの箱絵みたいなシチュエーションだよ♪
:600mっておおむね2,000ftか…
:いまのブルーインパルスのデルタ隊形のミニマムaltが1,000ftだからたいしたこと無い高度に思えるけど。これはヤラカシかな?
:何か意図があってわざとじゃなければ。ヤラカシなら進路を妨害できなかったUSS NIMITZ艦上の迎撃指揮官とエアカバーで滞空してたライノのパイロットは一生ネタにされたりして。