■犬馬更新(再び色々おっさん特集080209)

:ここしばらくネタにしている例のアメのおっさん(John S. McCain氏)ですが、実は横須賀でたまたま写真撮ってました…(^^;
っていってもご本人ではありませんが。

:っていうか横須賀母港にしてるアメのアーレイバーク級のイージス駆逐艦じゃん。
:…あ、この船が「ジョンSマッケイン」か。
:そう、横須賀市民祭だったかで基地開放日だった海自横須賀総監部の前から撮った"USS John S. McCain(DDG-56)"。なんでもマケイン家はお爺さんの代から海軍一家で海軍に功労があるってことで軍艦の名前になってます。件の大統領の候補の候補のJSMさんは三代目、このイージス艦の名前は爺さんとパパのJohn S. McCain大将から名前を採ってるらしい。
:なるほど。爺さん大将がJSMシニア親父大将がJSMジュニア、今選挙やってるのが三世(John S. McCain III)なのね。アメは三代続けて同じ名前とかいてややこしいよな〜。
:いづみちゃん、マ氏ねたもう飽きた?
:そうだね。あと、聞くところに寄ると比較的話題の中心である元大統領のカミさんやよしもと芸人似の小浜サンより親日的らしいってことぐらいかな。
ま、共和対民主の決勝戦までまだだいぶあるし現時点ではどうでもイイや
:むせん部的にマ候補関連は、当分打ち止め〜。
:そういえばアイ子ちゃん的には なかた選手はどお?
:シーズン通してローテ守って勝ち星ある程度計算できていいピッチャーだよね。コントロール悪いけど。あんな先発P、我が北海道日本ハムファイターズにあと1人ほしいなぁ…(*´д`*)
:それはおそらく中日の中田賢一投手のことだろう…
:わかっててあえてボケてる(^^;
:ウチの高校生ドラ1ルーキー。なかた「翔」っていうか「(笑)」っていうか…ヤツといい、いきなり骨折の多田野数人といい…なんで今年のルーキーはネタ要員ばかりなんだ?i|||i('A`)i|||i
:スポーツニュースの扱いが「亀だ一家」キャラ的扱いに近い。
:ホントに野球上手なのかな?
:たぶん…おそらく…。
:今のところはタダの馬鹿。与太郎だな。
:漢字の読み書き出来ないとか、「Fighters」が読めないとか、小遣い30万とか、ススキノ行きたいとか、あとあの母親とか……もう完全に「バラェティ」だよなぁ。
:…う〜ん、お小遣いの件ははアイ子ちゃん家で見た「アパッチ野球軍」の材木とモンキーが「猪猿村から街へお使い」に行くエピソードをちょっと思い出したりして…(=^・^=)
:本業が駄目でクビになっても程度の低いアホが見るアホ向け番組で使ってもらえるかもな。半年くらいは。
:「なにか持ってる」って変な持ち上げかたするのは多少はイイかもしれないけど、プロ野球チーム「ファイターズ」のファンであるわたし的には野球だけで目立ってほしいっていうか…。お願いだからキャンプではなるべく地道に練習して…!
そして、関係ない人は無責任な発言して邪魔するな!!。正直、このおっさんが指揮する五輪野球はほぼ興味ナイし!
:「わしが大半の良い選手を育ててる」って言い張ってる]面白おじさんだよね〜…。
:…あちゃ〜(;´Д`)
相変わらず無責任な○゙○発言で人気沸騰中だな。この失笑オヤジ。
:とにかくウチの中翔はガタイでかくて目立つから…。現時点では中途半端の状態でいい加減に晒していい気にさせて潰す「藤王パターン」の様な気がしてならない…。
:…?? いつの選手だよ…