■たま更(20080121)

:なんの略だよ?…と、一応聞いてみる(-_-)
:昔、CXの深夜のお笑い番組に「たまにはキンゴロー」ってのをやってたらしい。オンエア当時リアルに幼女だったので見た記憶はないけど。
高田文夫がらみのヤツか。当然わたしも見たことない。LFのビバリー昼ズのネタで聞いたことあるくらい。
…以上品格を問われかねない会話になりそうなので本件打ち切り。
:ともかくココであけおめ言うタイミングを逸したのは確か。…(´・ω・`)
:そうなの?旧正月で言えばイイじゃん。あけおめ。
:おぼえてたら。
:来月七日だって。旧正月
:ところで初場所いいね。連日大入りらしいじゃん。
:そうだね。やっぱ東西に横綱いると盛り上がりが違う。
:土俵際におっかない横審のおばさんがいたりして。
:鬼瓦みたいな顔の。
:あれはいいキャラだね。お相撲見るとき来てないか捜しちゃうもん。
:毎日いないけどね。でもあのナマハゲみたいな顔は一気に国技館の名物になった。
:髪型もドリフのコントのヅラみたいだし。
:カミナリ様かよ。
:なんか便乗して本だすらしいね。抜け目無いわ(^д^)
:横審なんて権威職につけたんだもの、そりゃ利用しなくちゃ。
:今後も幅広いご発言&ご活躍を期待してます。
…で、やえ初場所の展望は?
:このまま白鵬全勝、ドルジ一敗のまま千秋楽、白鵬破れて優勝決定戦希望(´-`)ノ
:なにその国民の総意(*^-^*)
:どっちが勝ってもイイや。ドルジは一応一敗でここまで来てるけど二場所休場のブランクはやっぱあるなって感じ。
:今場所のドルジは圧倒的強い朝青龍の八割五分位?
:もっと弱いかも。けっこう後ろ下がって相撲とってる気がする。
:そいや出島戦も押されて土俵際すくい投げだったな。
:ところでココほぼ一ヶ月ぶりの更新だけど。何やってた?
:何やってたっけ?わたしら。
:ココで、ネットで晒していいようなめぼしいトピックはない?
:冬休みだらだら過ごして学校来てる。
:寒い中…。
:そいや大年小年は例年通り、やえン家で去年録画したアニメ見倒した…
:罵詈雑言ばっかだったな。熱狂的ファンや制作者が聞くに耐えないような(^^
:反動でやえライブラリの中から30年前初回ONAIRの「銀河鉄道999TVシリーズDVD一気に20話見ちゃった。
…人の幸福とは人生とはなにか?示唆に富む作品だよね。メーテルもなんかかわいいし。原作者の爺さん、いまや耄碌してかなり問題ありそうだけど。
:まぁね。人は歳とると気難しくなることもある。
:クラッシックアニメもたまにはよいね。
:クラッシックか。そういや週末、永六輔がKRの土曜ワイドで「古めかしい作品をクラッシックってんじゃなく、人の心に響く作品こそがクラッシックってんじゃねーの?」的な事いってたな。
:また続きを今週末見に行くからよろ(´-`)ノ
:ウチはいいけどつきあわされる須田さん、そしてあんたの彼氏の身にもなれよ(-_-)