■駄更新(サムくなったっすね)

:あ、ココ久しぶりの更新だわ。
:そうだね。ほぼ1ヶ月ぶりだね。
:ココを無難な駄文でテキトーに埋めるネタが全く無かったわけじゃないよね。かぐやの画像公開の件とか、F-2の件とか、そのほか色々…(-_-)
:「しらせ」の次の砕氷艦「しらせ」なんだよね(^_^)
:ともあれ、むせん部員一同、更新停滞にあっては不徳の致すところであります。タイヘン遺憾に思います♪(=´Д`=)ゞ
:なんだよ、その態度は…('A`)
:「別にココの更新がなくても困る人なんて皆無なんだし、どうでもイイじゃ〜ん」って開き直りはどうかとおもうよ(=^・^=)
:わたしの対ネット個人情報開示・音信不通だった時間の行動の詳細なんかより、やえ的には「ドルジの帰国謝罪会見」はどうだったのさ?
:あ、そうそう、真面目に巡業についていってるらしいね。
:まぁ、人間なんて2ヶ月やそこらで変わらないでしょ。同日同時間対に姑息に謝罪?会見してたカメ?やカメ?も。
:ここしばらくいろんなメディアのマークがついて、いままで以上に「監視」されるかも。
:どういう態度とれば得かという学習が出来たかどうか…。
謝罪会見「よい態度」だったとはいえないような気が。
:うちの両親にも不評だったな〜…。質問に答えるとき恐い顔でガン飛ばしたり(^^;
:ただ、以前からファンであることを公言し、まだ見捨てていない立場の者としてはここしばらく見守っていきたい。
:たしかにドルジ抜きの九州場所、イマイチだったね。盛り上がり的に。
:やっぱいないと寂しいキャラっていうか。
中村紀洋選手みたいに綺麗になられても困るんじゃない?
:そうだね。程良い嫌われ役という本分をわかって公の行動や発言を自制してほしい。でも紀さん、アレはどうしちゃったんだろうね。
:ウチのお父さんは紀さん株上昇。「何でわが巨 人軍は獲らなかったんだ?」…なんて(^_^)
落合監督以外じゃ変わらなかったとも言われてるケド。
:そだね。原監督じゃ思いっきり舐められるような気がするな。でも、中村紀洋選手「根」はそう変わってないと思うよ。
「根」といえばアレもコレもソレもあいかわらず…。
:ソレってコレか。
:ルールの盲点をつくやらしい作戦。
昨日の台湾での試合メンバー表突然変更行為だっけ(´・ω・`)
:アソコは…(-_-;) こちら相手ならどんな行為も勝ちさえすればOK♪みたいだし。
:アソコはな〜…。
:こちらは「先発左右読み違え」みたいにいきなり打線が逆スタートだもんね。
:ていうか後出しジャンケン
:でもまぁ、「予告先発」のないセ・リーグでは読み違えはあることだし。あまりカンケー無かった。スターターの成瀬投手はうまく対処できた。結果的に。
:招きネコ投法(=^・^=)
:けっきょくだまし討ちに出て返り討ち。
:しかし勝ってもいまいちスッキリしない…(^_^;)
:たしかに。「勝ったからもういいや(笑)」とうやむやに済ますべき問題ではないと思うけどね〜…。
:国際試合の怨恨反映事象?っていつもながら気分が優れないな。
:なんか「また○○らないモノを斬ってしまった…」感?。
:う〜ん。まぁ、選手とか当事者じゃないし、そこまでいわないけど〜…。
:…あ、そだ!まだ「かぐや」からの画像見ていないんだヽ(;´ー`)ノ
月面からの「地球の出(Earth-rise)」「地球の入り(Earth set)」動画は大解像度で見てみたいね〜