■狭山は茶どころ…あともういっこ

:…とにかく!元はといえば全く打てなかった日ハム打線が悪い!
:まだいってるのか?おかげで日ハムのブザマな敗戦から世間の目をそらせて良かったじゃないか(^д^)
:…ったく、思い出しても腹立つ、何で打てないんだ?もう!!……ぶつぶつ。
:…やっぱアイ子ちゃんはそこに行き着くのね(^^;
そういうわけで、気分転換に文化の日恒例「空自入間基地航空祭」に行ってきました♪
 
:…っていってもエプロンは入場者22万5千人!と人口密度高過ぎでもう辟易。
なのであえて西武池袋線武蔵藤沢駅で降りてRW35西側でブルーインパルス見物☆
:こっちも思った以上にギャラリー多かったね。RW35エンド付近の豊岡第1病院前
バイト先のこの本、あんた達が出てるコーナー、P.73地図「D」地点ね。
:そうそう、最新変更点としてはマップ左下の「介護用品店」がコンビニの「ローソン」になってた。あの地図を参考に初めて入間基地見物に行く人は要注意(=^・^=)
:しかし「D」地点、名産狭山茶袋詰め放題やお弁当の売店まで出てるとは思わなかった(^д^)
 
:ともあれ以下当日の写真。
★07/11/03ブルー、ミッションのヘボ写真(数枚)★
★07/11/03帰投する外来機(固定翼機のみ:数枚)★
:そういや、上がった直後は視程良くて「1区分!」をコールしてたけど途中から北西のクラウドベースが気になってたようで「3区分」に変更になった。
:ミッション中、ラジオでいってたね。下から見てる分には大丈夫っぽいとは思ったけど。
:ショーセンターから外れた観客が見ない部分、プロシージャーターン・ジョインナップ時にリーダーやリードソロがちょっとスモークONして自分の位置しらせるけど、雲背景で白スモークは見づらいのかも。
:そうだね。以前はカラースモークで見やすかったもんね。
:結局ミッションタイム2桁秒遅れてたのもそのせいなのかな…。
:安全考えれば区分変更もやむなし。真のプロはすべてに責任持ってる。見に来てる観客にも、編隊メンバーにも。だね。
:わたし「3区分」好きだよ(=^・^=)
:そういやデモンストレーションスコードロンで観客に魅せることが任務であるブルーインパルスの元編隊長が言っていた。
「迷ったときはセーフティサイド」と。
…と、ところで罰ゲーム、忘れてないよね。部長。
:そうそう♪
:…ったくしつこいなぁ(=´Д`=)