■ 日曜部活ほうこく

NPB日シリ、ドラゴンズ3勝、日ハムはあと1敗で部長の罰ゲームが見れるな♪
:頼めば衣装作ってくれるもんね。アイ子ちゃんのママ(´∀`)
:罰ゲーム「チアドラコスでバック転」だよな
:やらないよ!…ってファイターズは絶対にもう負けない。今夜の第5戦から怒濤の3連勝ヽ(`Д´)ノ…の予定。
:事前の予想では余裕の4連勝無敗で連続日本一じゃなかったの?
:仮にあと3連勝するにしてももうすでに余裕のない3敗しちゃったのは大きな誤算だよね〜(´・ω・`)
:…まったく、ぶつぶつ…稲葉選手、こんな余計なこと言うから…ぶつぶつ
:なるほど…こりゃたしかに余計なことだね^^
:元々メジャー移籍希望でヤクルトからFA宣言したのに、なぜいま札幌にいるのかを稲葉篤紀に考えさせたい。楽しんで野球やる前に。この際!!
:でも今晩(1日)の第5戦を勝てばわからないよね。
:さぁね('A`)ダルもそろそろ打ち込まれるような気がする…ぶつぶつ。
:まぁ、いずれにしろお楽しみってコトだね。

:で話変わって28日の日曜日、むせん部は野外部活で近所の調布飛行場まつりに行ってみました。
:台風一過でお天気良くて♪
:航空イベントとしてはデモフライトとか皆無で面白くなかったけど飛行機見物はまぁまぁ堪能できた。
:公園の芝生の土手に座ってお弁当食べながらエアバンド聞いて離着陸見れるのはいいよね♪
:軽飛行機の爆音より隣のJ試合の歓声が騒々しかったな。個人的には。
:あと陸軍飛行場時代の遺構「有蓋掩体」整備されているのをはじめてみた。
…以下当日の写真↓(キャプション付)です。
★2007調布飛行場まつりイベント&展示写真★(20点くらい)
★旧陸軍調布基地遺構 有蓋掩体「大沢1号・2号」(9点)★
:まったりイベントもたまにはいいもんだね。
:基地航空祭みたいに殺気だったファンがいないしね。
:しかし日曜のネタ木曜になるまで塩漬け…
:没にしちゃうより良しってことで(=^・^=)