■中共のステルスUAV(ただし模型)

:…とかいう写真があちこちにあったので拾ってきたっす。

「暗剣(anjan)」とか書いてあるのは愛称かな?詳しい用途は判んないけど格好からしてディープストライク用の攻撃機を目指してるのかも。検討するだけの模型だけならアニメでも参考に作れる人がいればそう難しくもないけど、ガチ作戦用ステルス機って運用方法含め、そう簡単にできる物じゃないので今後相当苦労が見込まれるかと。
:有人ならまだしもUAVなら相当苦労するだろうね。アメもアレで結構F-117とかでは難儀したらしいしね。
:まぁ、いろんな意味で。関心のある人はググってください。
:6月頭のパリ航空ショーで披露する試作機ってコレのことじゃないよね。
:へぇ、そうなの?詳しくはわかんないけど、フルスケールの飛ぶのがあるのならたいしたもんだ。
:褒めてどうする。
:で、むせん部部室サイトはこっちに統合するの?
:わたし的には大相撲八百長関連とか中央競馬関連とか語りたいのだが…。
:ううん…、まだ未定。
わたしも「実録!関東昭和軍」関連?で一席…(^д^)
統合に関してはこっちも去年からだらだら試用中の段階だし。今回はあくまでお試し。っていうか。
:各キャラアイコンとか、むせん部人物紹介更新しないとね…。