さて巷は

GWということですがなにがごーるでんなのか、なぜに国営放送だけが「大型連休」と言いつづけるのかなんか以前理由を教えてもらったことあるけど、どーうでもイイ事だったような気がする。ぐぐればすぐわかるだろうし。

NPB開幕一ヶ月ほど経過現在GWの過密日程9連戦中ですがパ・セともに去年のチャンピオンチームが不調ですね。

セの優勝チームは5連敗っすか。やっぱりあれか。キャンプ中にあの中村紀洋選手を獲ったのマイナスだったのかな?去年も怪我で登録抹消まえは「チャンスで凡打」=「ウチら的には安全牌(自動アウトマシーン)」だったような気が。基本的にどうでもいいですが。

それより去年の日本チャンピオンにしてアジア最強の我がチームがいまだ勝率5割切ってるのがどうにもむかつく…。報道陣に八つ当たりしてる場合じゃねーだろ('A`)

窃盗男が自首して公判中。でも自首の理由が「あの女性刑事に捕まりたい」とのことで自首なんだとか。34歳か…。どんなおばさんオネェサンなんだろう?とても気になるなぁ(^д^)

さて、今日も元気にミッションスタートですよ。