都知事選挙

うちの有権者2名は締切の20時ギリギリに投票所行ったみたい。選挙って滅多に入れない近所の小学校の体育館行けるんで「なんか懐かしいね〜♪」なんて言ってる。あんたがたが通ってた校舎じゃないじゃん。中年はよくわかんないね。

開票作業なんか早かったね。へぇ、圧勝だったの?結果を報じるマスコミのムードは当選者がお気に召さない感じがしなくもない。せっかくいろいろネガキャンの片棒かついでやったのに…ガッカリって感じ?
ま、支持も不支持もしませんが当選した人は任期4年、日本国民&都民のため給料以上前以上がんばって下さい。

NPBパ・リーグ始まって2週13試合消化。裏金問題で集中的にぶったかかれてる所沢Lが健闘、最下位予定の仙台Eがいつの間にか3位…。どうなっとるんだ?
我がファイターズはなんかムード悪いぞ。とりあえず借金完済で5割めざせ。シーズンは始まったばかりじゃないか!
…てマイケル中村右肩痛で離脱ってorz