ぺ○ちゃん

某お菓子大手の問題すごいね。いろいろ出てきてるけど製造現場での「3秒ルール」は驚いた。自分ン家以外で作ったモノ食べれなくなっちゃうよね。大きい看板は信用が対価なワケでしょ?あ、小さくてもお金もらって商売してるところはみんなそうか。とにかく、賞味期限とかもろもろの管理とかの信用含めてビッとやってほしい。カントリーマァム好きだし。でも、ホント無くならないね、こういう不祥事。

「金じゃない」…といいつつ2億円から8000万円への減俸を嫌い、自由契約になった元オリックスバファローズ中村紀洋選手ですが1000万で獲得検討といってたロッテ球団が…→一転否定…。ほんっとに本格的に嫌われてるなぁ。一部だけかと思ってたけどホント嫌われ度No.1だったんだね中村選手って。しかし、いままでにこんな嫌われてるプロ野球選手いた?家族親族以外でファンだっていう人はいるのか心配になってきた。
我が北海道日本ハムファイターズも…こんなこと言ってるケド…、逆賊に抜けられた後ナワケだけどさ…。わたしもファンとしては……う〜ん、…今シーズン3rdレギュラーは木元か小田もしくはちょっとだけ若手に期待してみたい…。不要かな?
中村選手、ココはダメ元で一時は8000万で契約してくれるって言ってくれた極○金融が親会社のオリックス球団に泣いて土下座とかしてみれば?テレビとかマスコミ呼んで生中継で。もしかするとみんなホロっとするかも。ホロっとするだけでもう手遅れ?…そうなの?(´・ω・`)