コレって実質「工藤⇔門倉」のトレード?

横浜球団が門倉投手の人的保証とし読売球団からもらうのが工藤投手になるようです。
NPB現役最長老選手となってしまった215勝投手の最後の舞台が横浜スタジアムになるんですかね。何か焼け○ソ半分でマイナー契約でアメいっちゃったクワタさんより活躍期待できそう?戦力的には門倉投手と較べてどうだろう?もう目標も達成しちゃってるし横浜球団的にはちょっとビミョーかも…。
そんなわけでかなり強引に横浜つながり。以下↓先月のクリスマスにマリンタワー展望台から撮った横浜港氷川丸の写真です。

氷川丸マリンタワーともに12/25で営業休止、ライトアップは当分やるって聞いたけど年明けた現在はどうなってるんだろう?
当日は家族連れやカップルで大混雑だったよ。当分お別れの汽笛3回はちょっとうるうるしちゃった。