決裂て…

きょねん撮った写真に危機管理フェアかなんかで撮ったドコモの緊急用移動基地局の写真がありました。確か係の人で詳しい人がいなかったのでFOMA用なのかmova用なのか詳しいことはわかんなかった。なんかアンテナ見ると800MHz用にも見えるけど。

いくらすごい機材を準備しててもどんな場合でもいつでもすぐに使えて…あと移動電源車とセットじゃないと役に立たないんだけどね。とこのあたりとても興味あるんだけど性能とかどうなのかな。

やきゅネタ。松坂投手契約問題。別に彼のファンでもないしどうでもいいんだけど。みんな損するメジャー移籍がパーなんて絶対ありえないでしょ。スポーツ紙なんて売れれば見出しでウソ書いてイイとおもってる人が作ってるんだから。もし万が一パーになったらわたしの画像じゃなんなんで、ウチの部顧問女教師の秘蔵超きょうれつ画像うpしちゃいますよ(笑)ちなみに25歳バツイチです。