神宮球場へ行ったよ☆

:昨日なんかケッタイなおばさんが土俵に乱入しようとしたんだって?
おロープ頂戴になったらしいね。理由や動機はよくわからんけど最近角界は珍奇な物事や状況をひきよせやすくなってるのかなぁ?…なんてね。
:いづみちゃん、お相撲がらみだとちょっとヤケ気味…。
:オバチャンが撒いたっていうビラみてみたいね。
:わたしはどうでもイイや…┐(´ー`)┌
:昨日は今年初めて神宮球場行ったよ。ヒイキの日ハムがらみじゃないけどね。
画像はつば九郎紙バイザーを装着してゴキゲンののり子です。
ヤクルトの選手兼任監督が試合前に監督解任と選手としても引退するって記者会見で泣いたんだよね。

:微妙な判定で抗議するお姿も見納めっぽいね。おつかれさんでした。残り試合もうちょっとあるけどね。
東京ヤクルト19日の試合は負けちゃったケドね(´・ω・`)
:須田さんはスワローズのファンだったっけ?
:アイ子ちゃんにつきあって球場ついてくだけ。別にどこファンってコトはないよ。
:試合はD先発朝倉の不調につけ込んでS先制、その後同点に追いついた後9表、D中村ノリさんのホームランで勝ち越し、D岩瀬が9裏しめる展開。詳細はこちら。
プロ野球日本シリーズはどういうくみあわせになるの。プレーオフとかクライマックスシリーズとか。
セ・リーグはどこが来ようと関係ないね。できれば逆賊小笠原が寝返った憎き盟主サマ ナベツネズをフルボッコにしたい。
:アイ子ちゃんはファイターズがパ・リーグ代表になること信じて疑ってないね。日ハムファンの鏡o(^-^)o
:まぁ、当然ね。
あと神宮球場だけど今シーズン終了後現在の両翼91mを101mに改修するそうです。いわゆる「神宮ムラン」が減ってピッチャーが少し楽になるかも…、だって。