間が開いちゃった〜

改めて言うまでもないんだけど書いてる人がリアルで女子高生なのでこの時期は忙しいんだよ。許せ。
クリスマスの夜はね横浜行ってきたんだよ。25日で営業休止のマリンタワー登ってあと氷川丸見てきたの。彼氏と♪
1830JSTの一時公開休止のお別れ汽笛3回はちょっとうるうるしたよ。当日の写真は整理できたらちょっとだけ公開するね。

そんなわけでここしばらくなんとな〜く気になった事柄。
こういう内部文書ってやっぱりあるんだね。ぶっちゃけ意図的にちょっとづつ出して国民とか外国のの様子を見てるってことかな?私は不要だと思います。手抜き外交手抜き政治じゃん。件の○゙カ将軍とかの低いレベルに落ちてどうすんだよ…。

ある意味超人気のオリックス中村紀洋選手、例によって揉めまくりだそうで。公傷認めろって言われても(出場85試合、.232、12本)という数字以上に観客視点の「対戦他球団にどれだけ脅威を与えたか度」的には全くの低レベルだったわけで。ウチとの対戦でも致命的な場面で全く打たれた記憶無いし。とにかく脅威としての印象が薄い。出てきてもむしろ凡打でチャンス潰してくれるんで半分安心してみられたかな。今年2006年の軌跡みても休んでばかりだったよね。これでブランド連呼されてもね。普通の個人事業主が2月も仕事しないとリアルで死にます。年俸が(2億→0.8億)に下がっても来年契約してもらえるだけマシじゃないのかな?たしか中日の立浪選手もコレくらい下がったんじゃないの?途中から森野だったかに3rdレギュラーの座取られたからだけど、代打で出てくると結構存在感とか球場盛り上がったりして活躍もしてた。でも減俸のんでるし。家族抱えて来年分の税金とか大変らしいけど命までは取られない。頑張って取り戻せる「場所」がある。いままでしてきた贅沢のレベル落とせばいいんじゃない。どんな贅沢してきたかは知らないけど。お金がほしいのなら、全盛期のような成績を残せばいい。繰り返しになるけど、普通の個人事業主が2月も仕事しないとリアルで死にます。神社の縁の下の野良ネコみたいに誰にも知れれること無く野垂れ死にです。近所でなんとか生きてる某木っ端版下製造業者なんかそんな感じ。ネコみたいに可愛くないから「愛」はおろか「安心感」なんか欠片もありません。それでもなんとか生き残ろうとしてる。安い手間賃しかもらえ無くても文句も言えず。とまぁ、わたしみたいなのんきな女子高生からみてもどうやら社会はムチャクチャ厳しいようです。←この言葉以上に。

あとETS-VIIIのアンテナ展開動画。うまくいってよかったね。でも宇宙のどこかでの出来事って言うより、何か深海生物の変な生態動画っぽく見えたな。