ETS-VIII分離成功おめ

いよいよもって押し詰まってまいりました。世の中徐々にあわただしいカンジがしてきた。でもわたしはのんきな女子高生なんでどうということは無いんだけどね。とりあえず火の元とノロウィルスとかインフルエンザウィルスに気をつけておく。余計なエネルギー消費するもんね。

H-IIA F11打ち上げですがお天気もよく打ち上げ時刻がよかったこともあり各新聞写真いいところで撮ってるなぁ。
アサヒはオーソドックスに地上での離昇の瞬間と天空に伸びるコントレール。ナベツネ新聞は海面に反射した噴射炎が印象的。だけどこんな近くで報道とはいえ社有機飛ばしていいのか?その辺の決まりはどうなのだろう?でも充分離れていたら今日みたいに視程が良ければ近くを飛んでるエアラインのトラフィックの窓からでも見えただろうな、コントレール。見られた人おめでとう。羨ましいな。


以下バカネタ。万引きなんて言葉は廃止にして窃盗、泥棒でいいだろ?もう。10年もパクられなかったってのもどうかと思うけど。
この42才のオッサンはいい歳してしょうもない○゙○みたいなアイテムばっか盗んでるな。
個人の嗜好は千差万別とはいえ。え?…へぇ〜…、そうなんだ。縮尺物ヒコーキkitなんかよりネオクで高く売れると…。へぇ〜…知らなかった。ブランド物とか血液型とか細木何とかのインチキ占いにダマされるオツムの足りないDQN女とか同じカンジ?ちょっと違う?ぜんぜん?そうなの。ふ〜ん…まぁ、どうでもいいけど。