なんだそういうことか

自転車操業前提?のイ○チキ通信事業会社夜逃げ状態だとか。で、役所の立入検査が入ったようです。世の中ウマい話はないってのに。大人って懲りないよね。すくなくとも「宅は近未来通信IP電話使ってるザマす」っていうおうち、聞いたこと無かったなぁ。あと札幌アンビシャスのスポンサー企業なのね。ユニの写真見てみると胸に大書してあるし( ̄Д ̄;
今年こそはマスターズリーグ見に行きたいんだけどね。チーム維持的には大丈夫なのかな?

もいっこヤキュねた。新庄任意引退じゃなく自由契約?サプライズも?って…(;´Д`)。
NPB「現役引退」でNPBに「再復帰」ってあったっけ?まさかとは思うが「パシフィック魂」を悪魔に売るがごとく大勢のファンの涙の嘆願を無視し読売に寝返った某逆賊の影響とかでチームが不振になり客足が伸び悩んだりしたら再契約して出てきたりするのか?そんなんでイイのか?スポ新は喜ぶだろうけどね。こういうのって台湾・韓国プロでならあったろうけど。引退復帰を繰り返してたテリーファンクみたいだってウチのばっちゃとか犬戻管理人のお師匠様とかにいわれないようにしないとね。

あとマツケン新境地(^д^)
オリジナルにかなり似てるかも。たぶん見ないと思うけど。