優パレ♪………。

14万人か。あのあたりの平日の人口密度の少なさは平日昼間の高円寺駅付近純情商店街以下なので14万人はすごいのかもしれない。道の広さのワリに人や車の数は少ない。代わりに観光馬車がゆっくり流してるが。ナゴドラの優パレはもっと多く発表してたと記憶するが、どうせ主催者発表地元でも不人気ゆえ大幅な水増しだろう。
引退して私服参加の新庄、なんかアクセサリ撒いたらしいが。ひょっとしてコレのことか?「健康ブレスレット」て…。また怪しげな商売始めたなぁ(;´Д`)

しかしこんなパレードしてもらって他球団に移籍しようかどうか迷ってる選手がいるのが信じられない。やっぱ地獄の沙汰も金か。ぷろやきゅうのFAのスター選手に付き物とはいえ、この時期金がらみの話されると正直引く。松坂関連は引く以上に呆れたが。まあ当然無いよりあった方がイイに決まってるのだが…。もし移籍するのであればどんな記者会見するのだろう?大の男が白々しくウソ泣きっぽく涙流して誤魔化すアレか?もしかして現在練習中?で、会見生中継のバカメディアはもらい泣き半強制のおなじみの報道姿勢か?まぁ、わたしはカープの黒田投手のように最後は残留すると信じている。真の男ならそうするでしょ。