あ〜あ…(´・ω・`)

……が〜っかり(;´3`)

しかし守備はサード?で何番打たせるのかな?おなじみ史上最強打線(笑)で。いまやスタメンでも稀少になった生え抜きの人を押しのけて3番?4番はあのギャルゲー好きともいわれている火ヘンに華の国民的の人でしょ?ファイターズと違って1番2番が出塁出来なくて走れない「凡打線」で一発狙って大振りして凡打三振の山築くのが目に浮かんじゃいます。しょうじき他チーム的には流刑地から元のチームに無事脱出できた右の小久保選手の方が打線組立てにしても勝負強さにしても脅威だったんだけど。ひょっとして中日落合監督が一時獲る獲るっていったのって…高いお金使わせて獲らせちゃったんじゃないの?ワザと。他にお金使えないようにする策略でさ。手薄としかいいようのない左右のベテラン中継ぎP獲らなくてイイのかしら(^д^)

ま、小笠原道大さん、かなりガッカリですがいままで我がファイターズではご苦労さまでした♪セ・リーグ特にヤクルト・中日の執拗なインハイ攻めは結構エグいらしいね。移籍先が盟主(自称)様チームなんで拷問受けて口こじあけられても「がんばってね☆」なんていわないけど、せいぜいお金大好きな奥さんを大事にしてあげてね♪

あと昨日に引き続きネット詐欺。スパイウェアで「ErrorSafe」なんてのもあるそうで。詳しくはリンク先読んでね。
とにかく、おかしいと思わなくても念のため検索して詐欺かどうか確かめるクセつけましょう。