やっちゃったね〜(´・ω・`)

北の将軍様こんなことやっててイイのかね?これから寒くなるのに。
おまけにどっちかっていうと失敗とかいわれてるし。
やられた方も少なからずショックなんだけど。
ロクでもないモノだぞ、言うまでもないが。

アメだけじゃなく空自の飛行機なんかもサンプル収集で飛ぶらしい。この手のミッションは20年ぶりだって。そういや航空観閲式でサンプリングポッド展示してたのみたことあるなぁ。コレで本当に核実験だったかどうかがわかるとか。
参考:気象庁地震計震源データ。


みかん食う。いまやハウスものなんかもあるので一年中食えるといえば食えるのだけど。やっぱりちょい青すっぱめのが好きだ。個人的には。
何か台風落果の影響で高価めらしい。
(゚д゚)ウミャー

マジ1だそうです。明日にも巨人に勝って。セの方も優勝決定…かな?。ドアラは日曜日に小牧で1日基地司令(;^_^)

あと、札幌で景気づけの血祭りになるところ決定。調子にのってんじゃないよ…といっておく。